彼の腕に妄想爆発。

こんにちは。


アラサーと言い張りたいアラフォー たま子です。
五つ下の彼がいます。


彼とはアプリで出会いました。
初対面でランチしたんだけどその時の印象は、「腕の筋肉すごいな」でした。



f:id:mizutamalover:20191220101812p:plain

窪田くんみたいなバキバキの腕・・・!

スジも血管も浮き放題です。


その腕に釘付けになってチラチラ見てしまいました。

そして
「筋肉すごいね、手のひらも大きいし。アプリで婚活するなら、チャームポイントに入れたらいいよ!」とアドバイス(?)


その後、ちゃんと「チャームポイント:大きい手、筋肉質」とアプリの表記を変更してた 窪田君(仮)。

かわいいヤツめ(´・∀・) ! と思うと同時に、「窪田君(仮)のあの腕は私だけが知ってたらいいんだよ!」と悶々。
↑言い出せない(笑)



その日から毎週会うようになって今に至ります。



キスより先に、
「腕を触る」をした私たち。


ドライブの帰り道、「そんなに腕が気に入ったなら、触っていいよ(笑)」って 窪田君(仮)に言われて、
迷いに迷ってそっと触ったら、すごく気持ちよくて。

なめらかな肌。
手首から肘にかけてのスジ。
かさついた肘。
短く切られた爪。
太い指。

私の手のひらが、窪田君(仮)の手の第一関節までですっぽり収まってしまうくらいの大きな手に、すっかり夢中になりました。

どれぐらい夢中かというと、
手を触るだけで一時間経ってたくらい(笑)


私の指先で、
窪田君(仮)の腕の輪郭をツーッとなぞります。
時々ギュッと筋肉に力を入れて、スジを浮き立たせてくれたりしました。

指先までなぞり辿って、
私の手で窪田君(仮)の親指を包んだりしながら、少しずつ手をつなぐ形に。


彼も手を握り返してくれたり
私の手首を触ってきたり。

指でスリスリと、長袖の中の手首をなぞられた時にうっかり声が出そうになりました。
(スカートの裾から、太ももを触られる時と同じ感覚!)


この手で触られたらどうなっちゃうんだろう・・・。


腕を触っただけなのに、もう「触りたい」って妄想ばっかり浮かびます。