彼の好きなとこ。

こんにちは。

今までずっとパンツ派だったけど、窪田君(仮)とデートの時は必ずスカートの水たま子です。

(もともと夏はヒラヒラしたのが好き。暑さ対策)

 

 

 

おうちデートの時は

ひら~っと広がるプリーツスカートで。

床に座ることもあるので足さばきが楽ちんなものを選んでいます。

 

 

窪田君(仮)の好きなところは、カラダです(笑)

 

私より20㎝高い背丈

ばっきばきの腕の筋肉

腹筋もガチガチ

爪が私の倍のサイズの 太い指

すっきりと高い鼻筋

ふわっと軟らかい口唇

穏やかな声。

 

あの大きい手で

抱き寄せられたりなぞられたりするのが

たまらなく好きです。

 

 

初めて窪田君(仮)の腕を触った時から、

「もっと触りたい」と思っていて、それは伝えていました。

彼の匂いも好きだし、抱きしめられた時のフィット感も好きです。

それって肌が合うってことかなぁと思っています。

 

これまで付き合った人の中で、

特にこんな風に感じた相手がいなかったので。

 

 

キスが好きです。 

チュッチュッてキスした後に

軟らかい彼の下口唇を、舌でなぞるのが好き。 

舌も好きなんだけど、意地悪してなかなか出してくれないから

「べぇして?」って何度かお願いして出してもらいます。

ふわんと軟らかい舌先を

夢中で舌で触って、ツルツルとザラザラを確かめるのが好き。 

 

舌と口唇の気持ちよさが、ほかの人よりもしかしたら強いのかな?

と思います。

(小学校一年生の時まで指しゃぶりをしてたせいだろうか。)

 

 指を舐めるのも大好き。

指じゃないのを舐めるのも大好きです。